06.9.28 角館〜松島へ
        角館駅横のフォルクローロ角館に一泊。
    朝のバイキングメニューがちょっとさみしかったかな?
           9:00  角館駅前で撮影♪
  旦那さんが朝早く洗車して(?!)きたので、ぴっかぴっか〜☆
   
    武家屋敷のこの通りで写真を撮るのが楽しみだったの(嬉)  平日のためか、さほど観光客がいなくて、写真を撮りやすかった♪
 
   いくつか屋敷の中を見ることができるので、入って見る。 こんな素敵なお庭を見ながら、ゆっくりお茶を飲んだりしたのかな?
   
  あまり紅葉してなかったのが残念。きっと綺麗だろうなぁ☆      これはガラス越しにしか見ることができなかった。
   
    どこを見てもこんな景色・・・・来てよかった!       歩き疲れたので、最後はやっぱりここ、甘味処♪
   
      フルーツとあんがなんとも美味じゃぁ〜♪        こちらは大人の甘さ?おつけ物もついてる!
   
  松島へ向かう途中発見!国宝?すごくない?てわけで立ち寄る。            樹齢何年なんだろう〜?
   
            
         なんだか、神聖な場所という感じ。       ローちゃんもここで、旅の無事を祈りつつ一休み。
   
   北海道と違って、杉の木が多いからこんな道が多かった。   稲は黄金色になってもう収穫の時。とてもきれいなのでパチッ☆
   
  道の駅にて休憩。もう少しで松島・・・オープンドライブ最高♪ 夜、まもなく松島到着〜 問題はホテルがすぐ見つかるか、だな〜