06.10.28〜10.29 美瑛・富良野・旭川
    北海道プチM2ツーリング
        *10.29*
    早朝、お仕事で先に来ていたリョウさんと合流。
      これからメインイベントの写真撮影です。
昨日のてるてる坊主が効いたのか、時折曇るものの、お日様も・・・。
 なのに、前日飲みすぎて、ころころはふつかよいぃぃ〜(困)
   
    カメラマンさんが乗る車の後ろを走って、撮影です。   3台並んで走って撮り、チェックしてもう一度走りを繰り返し♪
   
       素敵な写真が撮れてるみたいですよん☆     3台並んでの写真が終わって、1台ずつの撮影です。
      出番が来るまではここで、のんびりまったり・・・。
   
     撮影は無事に終了し、旭川といえばラーメン!
    ってことで、リョウさんおすすめのラーメン屋へGO!
  お天気もいいし、二日酔いもおさまったし・・・いい気持ち〜
   
   
 美味しいラーメンを食べ、心も体も温まり、オガタン夫妻が一足先に旭川を出て札幌に寄るとのことで、リョウさんとお見送りしてきました    リョウさんに景色のいい場所に連れて行って頂きました。
   夜来たら、夜景がむっちゃ綺麗だろうなぁ・・・・
この後外は寒くなってきたということで、これまたリョウさんにカフェに連れて行ってもらい、美味しいコーヒーを頂きました          リョウさん、オガタン夫妻様。
       楽しい二日間ありがとうございました!